CATEGORIES:30代、センスのいい暮らし方

車内をクリーンに保つために必須

sojiki_3.jpg

【ブラック&デッカー ハンディクリーナー】
まれに車内を自分の部屋だと思っているであろう人を見かけますが、貴兄はいかがでしょうか。
閉じられた空間なので、まるで我が家のような気持ちになるのもわかりますが
なかなかどうして、外の人から見られているものです。

だいぶ以前に、車内で歌ってる人の口の動きで何の曲か当てよう!
などという、おそろしい企画がTVで放映されていたくらいです。
見られていないと思っていても案外見られている、それが車の中。

さらにおそろしいのは、車内を見ることでその持ち主の人柄まで判断されてしまうという点。
キレイな車内ならきっちりした人なのだと感じますし、
ゴミや食べカスが散らかり放題だとだらしない人なのだな、と思われても仕方ありません。
特に女性を乗せる時、いや、自分の車で女性の側を通る時でさえ細心の注意を払う必要があります。

しかし、車の中は掃除しにくい。
そこでオススメなのがブラック&デッカーのハンディクリーナー『Z-PD1200GB』。

コンパクトなのにパワフル。
しかも最大1.2m伸びるホースでシートとシートの間も、その下も楽ラク掃除が可能。
使わない時はホースをくるりと巻いて、場所をとらずに収納できるのもポイント高。

これで隅々までキレイにして、いつでも隣に女性を乗せる準備は万端。
さあ、気になる彼女を誘いに行ってみませんか。
キレイな車なら、ひょっとするとひょっとする。かもしれませんよ。


sojiki_ts2.jpgコンパクトなハンディクリーナー。

ブラック&デッカー Z-PD1200GB
¥12,800(税込)

ブラック&デッカー
数々のコードレス製品の開発を行ってきたアメリカのメーカー。電動工具や、錠前、建築金物の製造販売を中心に行っている。


http://www.blackanddecker-japan.com/products/cleaning/z_pd1200gb.html

大人の陰謀サスペンス

大人の陰謀サスペンス

【映画『ゴーストライター』】 技術の進歩により、ド派手な演出の映画が増えましたね。 3Dなどは、その最たるものでしょう。 一方...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top