CATEGORIES:30代、センスのいい暮らし方

ダイソンからボール型掃除機登場

【ダイソン DC36】
「吸引力の変わらないただひとつの掃除機」って、なんでしょう?
と問えば、10人中7〜8人は迷わず答えられるのではないかと思えるほど有名なダイソン。
このお決まりのフレーズが、貴兄の脳内で
淡々とした女性のナレーションで再生されていることまで容易に想像できます。

そのダイソンから、また新たな掃除機が発表されました。
それが、新モデル『DC36』。


dyson_1.jpg

丸っこく、まるでボールのようなフォルムですが、それには大きな理由があります。
まず、すべてのパーツを球体で包み込むことで静音性と安定性をアップ。
さらに、4つのベアリングを使うことで、より滑らかな動きを実現。
掃除機をかけている最中に急に方向転換しても、転ばず、しっかりついてきてくれます。

これならモノが多い家の中でもスイスイ掃除ができちゃいます。
見た目もかわいらしいので、女性の受けも良さそう。

家電芸人がもてはやされ、某家電俳優が新聞で家電を語る時代です。
これからのできる男は、家電にも詳しくないとモテないかも。
10月17日より販売予定なので、家電社会人ポジションを狙う方は要チェック。


dyson_ts.jpg新モデル、ボール型掃除機。

ダイソン DC36
¥84,800(税込)〜

ダイソン
サイクロン式掃除機を初めて開発したイギリスの会社。掃除機以外の様々な製品も開発している。


http://www.dyson.co.jp/store/product.asp?product=DC36-CW1

大人の陰謀サスペンス

大人の陰謀サスペンス

【映画『ゴーストライター』】 技術の進歩により、ド派手な演出の映画が増えましたね。 3Dなどは、その最たるものでしょう。 一方...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top