CATEGORIES:30代、時計にも個性と主張

イタリアンデザインの腕時計を

k31_1.jpg

【WELDERの腕時計 K-31シリーズ】
なんのかんの言っても、やっぱり黒ってカッコイイ。
ビシッと見た目を締めてくれる魔法の色です。
しかし、できる30男は単なる黒ずくめではダメ。
効果的な差し色をプラスしてこそ、真の大人の着こなしというものです。

ということで、黒を上手にコーディネートしたい貴兄には、こちらをオススメ。
2009年に日本に上陸した人気イタリアブランドWELDERの『K-31』シリーズ。

文字盤部分のカーボン素材は凹凸があり単なる黒とは一線を画す味わい。
さらに注目したいのが、針や文字盤に効果的に配置されている黄や赤の差し色。
これぞ、黒を活かしたデザイン、ではないでしょうか。

黒の中にキラリと光る大人の魅力。
さすが、オシャレなオヤジがウヨウヨと生息しているイタリア発のデザインだけあって
シンプルな中にも小粋な雰囲気が漂います。
モテるイタリア人気分に浸りたい方はぜひ。気分だけ味わってみてもいいじゃないですか。


k31_ts.jpgカーボン素材に絶妙なカラーリング。

WELDER K-31シリーズ
¥100,275(税込)

WELDER
イタリアンデザインでスイスメイド、日本製のムーブメントを搭載した時計。多くの時計ファンから注目を集めている。


http://www.weldertimepiece.com/?p=927

大人の陰謀サスペンス

大人の陰謀サスペンス

【映画『ゴーストライター』】 技術の進歩により、ド派手な演出の映画が増えましたね。 3Dなどは、その最たるものでしょう。 一方...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top