CATEGORIES:30代、センスのいい暮らし方

いざという時の車載消化器

fire_1.jpg

【ファイヤーブリッツ 消化器】
世の中、何が起こるかわからない。
もはや手垢にまみれた言葉ですが、長く生きれば生きるほど実感できる言葉とも言えます。

歴史にifは禁物、というほど大袈裟な話ではありませんが
何が起こっても対応できるよう日頃の備えはしっかり、という心構えは肝要です。

身近な所で言うと、車をお持ちの貴兄に備えておいて欲しいのが
ファイヤーブリッツ社の消化器シリーズ。
同社のサイトによると、車両火災は日本の総火災発生件数の10%にものぼるのだそう。
文字通り、対岸の火事ではありません。ガソリンに引火したら......考えるだけでも恐ろしい。

ファイヤーブリッツ製品は、高温・振動対策も十分。
いつでも車に乗せておけば良いし、また車両火災以外に家庭のボヤなどにも使用可能です。

備えあれば憂いなし。
自分の身を守ることはもちろん、大切な同乗者、周囲の人々を守るためにもぜひ。

何も起こらなければ、単なる車内インテリアとして飾っておけば良いではないですか。
他にいろいろ載せたいものがあるから載せたくない?
そんなワガママな貴兄には『タイタニック』をご覧いただくことをオススメしておきましょう。
かの豪華客船でどうしてあんなにたくさん犠牲者が出たのか、よくご確認くださいね。


fire_ts.jpg振動・高温対策を施した車載消化器。

ファイヤーブリッツ Alpha600他
¥5,250(税込)〜

ファイヤーブリッツ
イギリスの消化器メーカー。優れた消火能力と、車内の高温・振動対策が十分に施された消化器を販売している。


http://fireblitz.jp/index.html

大人の陰謀サスペンス

大人の陰謀サスペンス

【映画『ゴーストライター』】 技術の進歩により、ド派手な演出の映画が増えましたね。 3Dなどは、その最たるものでしょう。 一方...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top