CATEGORIES:30代、センスのいい暮らし方

洒落たTVで室内を雰囲気良く

bravia_1.jpg

【SONY BRAVIA】
時代はめまぐるしく変化していきますが、
なかでも、電化製品の移り変わりには目を見張るものがあります。

貴兄がまだ一桁の年齢の頃、純粋無垢だったあの日々を思い出してください。
場所によっては、チャンネルがダイヤル式のTVがありませんでしたか?
今の子どもにそんなことを話しても、きっと信じてもらえないでしょう。

それが今やアナログから地デジへと変わり
そして何やら2次元の枠も飛び越えて、新たなフェーズへと進もうとしています。
たった30年足らずの間にこれとは恐れ入ります。

また、機能面の進化とともに、TVの外見も変わってきました。
部屋の雰囲気を損なわない、デザイン性の高いものなども登場しています。
例えば、薄くスリムなこれなんかいかがでしょう? SONYの『BRAVIA KDL-46HX920』。

3D対応、スペックの高さはもとより、なんといっても薄い。
こんなに画面は大きくとも、横から見れば非常にスリム。
これさえ置いておけば、なんとことなかった室内が
まるで壁面に設置した液晶でイメージビジュアルを流す小洒落たカフェに変身。

これで、後は大きなソファとちょっとこだわったコーヒーなんか用意すれば
自宅にいながら、さながらカフェデートの風情も。
気になるお値段は、おおむね30〜40万円といったところ。
残念ですが、モテるための部屋づくりには先行投資が欠かせません。


bravia_ts.jpgスリムなのに迫力の大画面。

SONY BRAVIA KDL-46HX920
オープン価格

SONY
世界最大手の電子機器・電機メーカー。「技術のソニー」と呼ばれるほどの技術力を誇り、様々な機器を開発し続けている。


http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-46HX920/

大人の陰謀サスペンス

大人の陰謀サスペンス

【映画『ゴーストライター』】 技術の進歩により、ド派手な演出の映画が増えましたね。 3Dなどは、その最たるものでしょう。 一方...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top