シャネルから新クロマティックカラー登場
【CHANELの腕時計 J-12 クロマティック】
大人になると、世間の複雑さをヒシヒシと感じます。
何事も黒と白でハッキリ分...
CATEGORIES:30代、センスのいい暮らし方

現30代の皆々様が、まだ昭和の子どもだった頃。
当時のカメラはフィルム式で、たった1枚の撮影にも失敗できない重みがありました。
ところが今はどうですか。
デジカメで、ケータイで、スマフォで、なんでもない昼飯から大切な彼女まで
パシャパシャ気軽に撮り放題。まったく良い時代になったものです。
風景やモノを撮るだけなら、少し前のデジカメでも充分、便利です。
でも、女性と素敵なランデブーにしゃれ込む30男には、このデジカメがオススメ。
より自由な方向へと進化した、カシオの『EXILIM TR100』。

まるでケータイのような外観で、あるのはレンズとモニタとフレームだけ。
手にとってみると、フレームがぐるぐると動き、まさに自由自在。
フレーム部を手に持ってローアングルから撮ることもできるし、
ブックスタンドのように立てて三脚要らずの撮影も。ぐるりとフレームを回し、自分撮りにも最適。
つまり、これがカップル旅行にオススメの理由なのです。
二人の記念写真を、誰の手を借りなくても撮ることができる。
1眼のような高性能も良いけれど、楽しい空気を収める際には、こういう自由なデジカメで。
こっそり一人で自分撮りしたい時にも、ぜひどうぞ。
ただし、その場合はナルシストっぷりが露呈しないよう、データの管理にくれぐれもご注意を。
自由に動くフレームで、撮り方自由自在。カシオ
ゼロから1を生む「発明」の実現をモットーに、デジタル技術を駆使して常に新しい商品へのチャレンジを続けている。