CATEGORIES:30代、仕事姿もかっこよく

iPad2でタイピングしたいなら

TK700_FOB_white-96.jpg

【ロジクール キーボードケース for iPad2】
これひとつでもっと便利になる、そういうものって世の中けっこうあります。
PC関連で言うなら、例えば、ノートPC専用スタンドとかケーブルボックスとか
タブレット用のキーボード、とか。

タブレットは、出先でのメールチェックやPDF等のデータ確認の際には便利ですが
タイピングをしようと思うと、なかなかやりづらい。
タイプしている感覚がないので、タッチタイピングも難しいし。

文字をガツガツと打ち込むには向かないな、と半ば諦めかけている、そんな貴兄に朗報です。
今をときめくiPad2用にこんなものが出ていました、ロジクール『キーボードケース for iPad2』。

TK700_angle_white-96.jpg

キーボードの上のスペースにiPad2を差し込み、セットアップすればまるでネットブック。
タブレットをノートPC感覚で使用できてしまうんです。
しかもコレ、キーボードケースという名前だけあって、iPad2の画面を覆うようにカパッとはめると
ぴったりとはまって、液晶画面を保護できるケースとなるスグレモノ。
まさに、"1粒で2度おいしい"のです。

これひとつあれば、iPad2の使い方もグッと変わりそう。
せっかく購入したタブレットですから、皆に見せびらかして「すごいでしょ」で終わるのではなく
スマートに使いこなして、周囲を驚かせてやりましょう。
それでこそ、できる男というものですよ。


TK700_TOP_white-96.jpgキーボードとケースがこれひとつで。

ロジクール キーボードケース for iPad2
¥8,980(税込)

Logicool
PCユーザーのニーズをより多く満たす、様々なコンシューマ向け周辺機器をデザインし販売している。


http://www.logicool.co.jp/ja-jp/tablet-accessories/for-ipad/devices/keyboard-case-ipad

汚れを消す家用消しゴム

汚れを消す家用消しゴム

【ロイファー ハウスクリーニング消しゴム】 大人になって文字を書く機会が減り、そういえば消しゴムを使う機会も減りました。 学生...

read more

こんなのもあったcrocs

こんなのもあったcrocs

【crocs プリペアー2フリップ】 できる男は、オンオフ切り替え上手。 フォーマルとインフォーマル、ファッションもしっかり切...

read more

SPOT LIGHT | © STUDIOLINE ALL RIGHTS RESERVED.


メールマガジンご登録で毎週、豪華プレゼント!


Category


Access Ranking 10

Links


page top